たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2010年04月17日

ブル田隊長!!(笑)

昨晩の雪にビビリ気味の店長・小山です。
今日は土曜日!!
当たり前ですがお客さんが多くて結構バタバタしています。

今日は・・・・・
FANKY & PANDORA BOXの欠品分のルアーが入荷しました。

ブル田隊長!!(笑)

タックルファン限定カラーの「T-fan ピンク」も好評発売中です。
とっても釣れますょ~っと!!


それと先程まで柴田隊長がいらっしゃってました!!

ブル田隊長!!(笑)

ラッキークラフト製品の「BULL」にお茶目なサインをして頂きました!!(笑)
僕のネタ的?な要望にも快く応じて頂いた柴田隊長有難うございました!!

これから夕方のラッシュタイムです!!
いっちょ頑張りますか~!!(汗)



  • Posted by cap  at 15:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブル田隊長!!(笑)
      コメント(0)