たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


以前、このブログでも紹介させていただいた
リューギさんの

8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!

8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!

フェザードピアストレブルフック

が入荷しました。

抜群の掛かりと貫通力、強度を誇るベンド形状。強度と鋭さを持続させる特殊鋼材。貫通力を驚異的なレベルまで引き上げるTCコートの採用で、高い性能と実績を残したピアストレブル。
この高性能トレブルをベースにフェザーを纏わせたのが、このフェザードピアストレブルである。
素材を吟味し、一本一本丁寧にハンドタイイングで仕上げる事で、プロスタッフが”釣れる”と確信するフェザーのボリューム感、水噛みを実現した。
ルアーに追従した際に見せる絶妙なボリュームが生み出す時差アクションはタフコンディションであと一歩出来らないバイトを誘発する。時にルアーを止める為のブレーキとなり、時に魚からフックの存在を隠してくれる。また時には、フックを魚に吸い込ませやすくし、フッキング率をアップさせる。状況に応じて獲る為に必要不可欠なチューンアイテムとしてのフェザーフック。


こんなフェザーフックを待っていた!!
刺さり&強度は抜群です。

従来の白フェザーに加え、魚の尾びれに近い、黒フェザータイプも登場!!

8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!
マッチザベイトを追求すれば、白よりも黒の方が本物に近いのです。

ここだけの話・・・・・
フロント(胸鰭)が白、リア(尾鰭)が黒 なんていうコンビネーションも有りですょ。


オススメですよ~♪♪




<<釣果報告>>

8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!

常連のひろやま氏からの入電です!!

50cm後半 くらいですかね??

激戦区での価値有る一匹。

ルアーは定番・ジッター君ですね!!

細身ですが、季節を考えればナイスサイズだと思います。

おめでとうございました!!

PS.
例の件、希望日程で予約取れました。。。。。






8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!


釣具高価買取中デス!!
~ご不要な釣具をお売り下さい!~
いらなくなった釣具、買い替えを検討している釣具が有りましたら・・・・・
何でも構いませんので是非一度お持ち下さい!!無料で査定をさせて頂きます。


  • 同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
    11/1 新入荷情報! & 釣果報告!
    10/24 アイビーライン製品入荷!
    10/23 新商品入荷情報!
    10/20 オールドリール大量入荷しました!
    10/18 T.H.T 「友ミノー」 & 釣果報告!
    10/14 鯰用PEライン! & 中古トラウトルアー大放流!
    同じカテゴリー(入荷情報)の記事
     11/1 新入荷情報! & 釣果報告! (2014-11-01 16:20)
     10/24 アイビーライン製品入荷! (2014-10-24 15:27)
     10/23 新商品入荷情報! (2014-10-23 20:59)
     10/20 オールドリール大量入荷しました! (2014-10-20 18:01)
     10/18 T.H.T 「友ミノー」 & 釣果報告! (2014-10-18 13:51)
     10/14 鯰用PEライン! & 中古トラウトルアー大放流! (2014-10-14 16:18)

    Posted by cap  at 13:55 │Comments(0)入荷情報釣果報告

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    8/24 大人気! フェザードピアストレブル 入荷しました!!
      コメント(0)