たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2013年10月31日

10/31 新入荷情報!

10/31 新入荷情報!
ディスプラウトさんの新製品

マリーダ 1.6g

が入荷しました!!
発売前から評判の良かった製品で、ディスプラ・スタッフの「マグナム高田」デザインです。
釣れますよ~!!



10/31 新入荷情報!
アイビーラインさんの

ハビィ

が入荷です。
マイスター西山氏も開発に参加した新製品です。
ボトム用メタルバイブレーションですので、使い方は「リボルトBC」とほぼ同じです。
リフト&フォール、デジ巻き、ずる引き・・・・・・
釣れない時の切り札としてお使い下さい。



10/31 新入荷情報!
脅威の滑走性を発揮する

ナスカルブ

が再入荷です。
今回は写真のスプレー缶タイプも入荷しました。
このナスカルブには金属表面にコーティングする成分が配合されており、一度塗布すると半永久的に持続するそうです。

10/31 新入荷情報!


製品紹介動画(youtube)


当店でも1年ほど前からリール整備に利用させて頂いてますが、とても好調です。
EPグリスはソフトとハードの2種類があり、エリアトラウトやバスにはソフトを。バスやソルト用途にはハードをオススメしております。
オイルは、IOSの02よりも硬い印象のオイルですが、一度塗布してから数回使用し、その後オイルを拭きとり、柔らかいオイル(IOS-01など)を挿しなおすとご機嫌になります!!
オイルでは有りますがメタルトリートメントとしてもお使い頂ける製品です。

メーカーサイト

詳しくはスタッフまでどうぞ。


10/31 新入荷情報!

クッションシート Sサイズ

が入荷しました。
エリアトラウトで座り込む時や、クーラーボックスや釣り船での座布団などなど・・・・・
用途は自在です。
なかなか有ると便利ですよ!!



10/31 新入荷情報!
ダイワの

Dスプーン

の新色が入荷です。 (写真にあるセクシークロームは完売しました。)
各地で実績を上げつつあるビッグスプーン。
元祖はス●ライ●キ●グ社だとは思いますが・・・・・
日本で流行るきっかけを作ったのはコレが最初ではないでしょうか?
水温が低下するにつれて、リアクションバイトを誘発させる釣りが有効になります。
是非フィールドへ連れて行ってあげて下さい!!



10/31 新入荷情報!
コアマンさんの

IP-26 アイアンプレート

が入荷です。
使わない人はいないぐらいの・・・・・

テッパン中の鉄板

です!!www

良く飛び、良く釣れるメタルバイブレーション。
カラーは秋のランカーパターンに最適な「コノシロ」と「コンスタンギーゴ」です。
おすすめです!



  • Posted by cap  at 18:25 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    10/31 新入荷情報!
      コメント(0)