たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


本日、浅川国際鱒釣場さんにて開催しました。

12/9 虎魚人杯 第一戦  in 浅川

参加者:16名

寒冷前線の影響で、朝の冷え込みがキツく、前日からの強風の影響もありタフコンディションに陥りました。
少ないバイトチャンスと放流直後に数を稼いだ選手が予選を突破しました。
決勝は参加人数の半分が進出し、みんなで散々叩きまくった後なので反応は“超”がつくほど激シブでした。

12/9 虎魚人杯 第一戦  in 浅川

今回のウイナーは・・・・・

KAMEさん

12/9 虎魚人杯 第一戦  in 浅川

予選は悶絶しながらも3位で通過。
決勝戦で3匹とりしっかり持っていかれました・・・・・www
TF亀仙流ローラを中心に、ボトム~中層をじっくりと攻めてました。
おめでとうございます!!

2位、3位は2匹で同数でしたが、延長早掛対決を制したかぶおくんが2位たかにぃさんが3位となりました。

厳しいコンディションだからこそ「1匹の価値」が問われる大会になりました。
寒風干しになる寸前!?まで頑張った皆様・・・・・・
大変お疲れさまでした!!

Special Thanks!

ラッキークラフト様
サンヨーナイロン様




次回の虎魚人杯は・・・・

2013年2月3日(日)

桂川ルアー&フライ釣場

にて開催しますので宜しくお願い致します。

12/9 虎魚人杯 第一戦  in 浅川

↑今回のリザルトです。


写真はこちらにアップしましたので御覧下さい。


  • 同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
    7/31  日曜日の「H-1グランプリ」相模湖戦 のレポートです!
    6/28 シーバス釣果情報!
    怪獣!
    5/11 虎の穴チャンピオンカップ in 小菅トラウトガーデン
    4/28 タックルファン バスフェスタ2014 大会レポート
    4/20 虎魚人杯 第三戦 in 浅川国際鱒釣場戦
    同じカテゴリー(釣行記)の記事
     7/31 日曜日の「H-1グランプリ」相模湖戦 のレポートです! (2014-07-31 22:19)
     6/28 シーバス釣果情報! (2014-06-28 23:13)
     怪獣! (2014-06-06 19:46)
     5/11 虎の穴チャンピオンカップ in 小菅トラウトガーデン (2014-05-11 17:28)
     4/28 タックルファン バスフェスタ2014 大会レポート (2014-04-28 21:46)
     4/20 虎魚人杯 第三戦 in 浅川国際鱒釣場戦 (2014-04-21 18:36)

    Posted by cap  at 18:47 │Comments(2)釣行記

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした。初参加にて惨敗しましたが、楽しい時間があっという間でした。しかしなァ〜…日々精進します。
    ありがとうございましたm(__)m
    Posted by フクベエ at 2012年12月09日 21:13
    フクベエ様

    日曜日はお寒い中お疲れさまでした。
    しかしみんな上手いですよね!!
    僕なんか圧勝する気満々だったのに・・・・・・(根拠は特にありませんが w)
    見事、寸止め予選落ちを喰らいました!!
    でも、釣れないながらも、みんなと同じ時間を共有出来たので久々にたのしかったです!!
    季節は寒くなる一方ですが、熱く楽しく遊びましょう♪♪
    Posted by 大和田@Kてんちょ at 2012年12月10日 16:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    12/9 虎魚人杯 第一戦 in 浅川
      コメント(2)