たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


持病の腰痛が再発し、おじいちゃんみたいになっている店長です。(汗)
ここのところ年末処理が忙しく、満足にアップ出来ずスミマセンです。

というわけで、ザザ~っと新製品紹介です!!

12/28 諸々入荷しました!!
ジャッカルさんのソウルシャッドSRのシラスカラーが入荷しました!!
山木プロがプロデュースしたルアーで従来品よりもシャローレンジを攻める事が出来ます。
少量入荷なのでお早めにどうぞ!!

12/28 諸々入荷しました!!
ムカイさんのアンフェア35F(通称:つぶあん)が少量入荷しました。
すでに売り切れている色も有りますがまだ少しだけ有りますのでお早めにお願いいたします。
このサイズでこの形は釣れないハズはありません!!

12/28 諸々入荷しました!!
ラパラジャパンさんの新製品Sufix 832です。
見た目普通のPEラインですが、「高比重ゴア糸」を編みこんであるので水への馴染みが良く、強風下での釣りに威力を発揮します。また耐摩擦性も高いので多少の事では切れません。

0.2号=6.3lb
0.4号=8.1lb


の二種類が入荷しましたので是非一度お試しください。


12/28 諸々入荷しました!!
アイビーラインさんのマーチンの新色が少量ですが入荷しました。
スケルトンを基調にした釣れそうな色です!!
この手の色は食い渋った時に使うと効果アリですょ!!

以上です!!


それと、常連さんからの釣果報告です。

12/28 諸々入荷しました!!

トラバス 50cm!!face08

です。
場所は某所としておきますが・・・・・・
身近なところにこんなブロンズバックが居るんですね~!!
かなり驚きです!!


<本日の中古品入荷情報>

ABU レボエリート パワークランクHS-L
ダイコー PREMIER PMRS-92L
メガバス デストロイヤー F3-63X
メガバス デストロイヤー F5-68X
メガバス エボルジオン F3・1/2-63Xti スーパーグリフォン

その他、中古ルアーが大量入荷中デス!!!



~ご不要な釣具お売り下さい!~
いらなくなった釣具、買い替えを検討している釣具が有りましたら・・・・・
何でも構いませんので一度お持ち下さい!!
無料で査定をさせて頂きます。


  • 同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
    11/1 新入荷情報! & 釣果報告!
    10/24 アイビーライン製品入荷!
    10/23 新商品入荷情報!
    10/20 オールドリール大量入荷しました!
    10/18 T.H.T 「友ミノー」 & 釣果報告!
    10/14 鯰用PEライン! & 中古トラウトルアー大放流!
    同じカテゴリー(入荷情報)の記事
     11/1 新入荷情報! & 釣果報告! (2014-11-01 16:20)
     10/24 アイビーライン製品入荷! (2014-10-24 15:27)
     10/23 新商品入荷情報! (2014-10-23 20:59)
     10/20 オールドリール大量入荷しました! (2014-10-20 18:01)
     10/18 T.H.T 「友ミノー」 & 釣果報告! (2014-10-18 13:51)
     10/14 鯰用PEライン! & 中古トラウトルアー大放流! (2014-10-14 16:18)

    Posted by cap  at 11:48 │Comments(0)入荷情報

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    12/28 諸々入荷しました!!
      コメント(0)