たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市


2013年03月19日

3/19 祝!入賞!!


先日、河口湖で行われた

JBマスターズ開幕戦「キサカ・マーキュリーカップ」

にて

総合3位

に入賞した友人の

お会長

がご来店!!
お会長はご存知の方は多いと思いますが・・・・・

JBマスターズプロ選手でありながら、NBC奥河口湖チャプターの会長&関東Cブロック長(NBC河口湖系チャプター・NBC山中湖系チャプター・NBC神奈川チャプター・NBC東京チャプターは関東Cブロックに属しております。)も務めている多忙なアングラーです。

2日間の釣れたパターンを聞いたのですが・・・・
早春独特の日替わりパターンだったようで、プラクティスから導き出した柔軟な対応で両日とも1匹ずつウェイン!!
まさに努力と経験で掴み取った入賞だと思いました。

アッパレ!! お見事!!
おめでとうございました!!



<お知らせ>
明日、3/20(水)は春分の日で祝日ですが、大和田店&元八店共に定休日になりますのでお間違えの無いようにご注意下さい。



  • 同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事画像
    スタ★ぶろ! 最終回 : 皆様、有難うございました。
    6/23 Good Job!!
    6/17 祝!  中古ルアー大量入荷中!!
    5/9 釣果報告!
    4/1 お陰さまで 5周年!!
    1/19 吉報!
    同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事
     スタ★ぶろ! 最終回 : 皆様、有難うございました。 (2014-11-25 20:36)
     6/23 Good Job!! (2014-06-23 22:38)
     6/17 祝! 中古ルアー大量入荷中!! (2014-06-17 18:10)
     5/9 釣果報告! (2014-05-09 19:18)
     4/1 お陰さまで 5周年!! (2014-04-02 00:07)
     1/19 吉報! (2014-01-19 20:53)

    Posted by cap  at 22:44 │Comments(2)店長のひとり言

    この記事へのコメント
    掲載、ありがとうございました。
    なんか、照れくさいですね(笑)
    奇跡の2日間でした。
    9日間プラ入って、たった1本だけでしたが、
    これが2日目のヒントになりました。


    お祝いに、すげーーー釣れそうなカラーのシャッドを
    プレゼントしていただきありがとうございました!
    又、遊びに行きますね!
    Posted by お at 2013年03月20日 10:31
    お会長

    こちらこそご来店有難うございました!!
    次戦の三瀬谷ダム戦も津久井オープンで培った釣りで上位入賞目指してガンバって下さい。
    八王子から応援してます!www
    Posted by 大和田@K店長 at 2013年03月21日 12:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    3/19 祝!入賞!!
      コメント(2)