多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

昨日は、元八店長とともに・・・・・

「桂川ルアー&フライ釣場」

に行って来ました!!
9:30に到着し探りながらの釣りでしたが、午前中は活性が低くて大苦戦!!
時間の経過とともに、何となくクランクパターンがハマり出し・・・・

11/8 昨日は・・・・ & 新入荷情報!!
●細はむ皮貼り (はむクラワークス)←シブい時間に大活躍!!

●細はむ (はむクラワークス)←このカラーは良いアタリが連発しました!!

●エアブロー(ラッキークラフト)←今回はコレが一番数が釣れた。

にょろ系クランクの表層~中層のスロー引きがgood!でした。
用事が有ったので、14:30には上がりましたが、終わってみれば30本釣れてました。
爆釣ではないですが、キツイ状況下で程々に釣れたから妙に充実感アリです!(笑)
来週はどこに行こうかな??

◎おまけ◎
11/8 昨日は・・・・ & 新入荷情報!!
巨クォィの強烈な引きに耐えるY店長。
しばらく粘りましたが痛恨のラインブレイク!!
バレた瞬間悲鳴が山々に響き渡ったのは・・・・・
ナイショです。(笑)

<新入荷情報>

ヘッジホッグスタジオさんの

AIRベアリングセット

・アルデバランBFS、カルカッタ50サイズ用
・PX68系、アルファスフィネスカスタム、ジリオンJD/HLC、凛牙HLC用
・PX68フィネスSPスプール、プレッソベイト用

の3種類が入荷しました。
小口径高回転型のマイクロボールセラミックベアリングですので、初期動作が軽くて立ち上がりが早いので軽いルアーを遠くに飛ばすのに最適です。
ベイトフィネスにはこのベアリングしかありえません!!
ベイトフィネスで飛びに不満を感じている方には是非オススメしたい商品です。

●注意:このベアリングは精密ミニチュアベアリングを採用している都合上、巻物やヘビージグなどの強い負荷が掛かる釣りには適しません。あくまで「ベイトフィネス専用」ですのでその点を理解した上でお使い下さい。

レグロン・パワーFC

細番手(2lb~4lb)が待望の再入荷です!!
エリアトラウトで人気の番手ですのでお早めにどうぞ!!

• 同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
    7/31  日曜日の「H-1グランプリ」相模湖戦 のレポートです!
    6/28 シーバス釣果情報!
    怪獣!
    4/20 虎魚人杯 第三戦 in 浅川国際鱒釣場戦
    同じカテゴリー(釣行記)の記事
     7/31 日曜日の「H-1グランプリ」相模湖戦 のレポートです! (2014-07-31 22:19)
     6/28 シーバス釣果情報! (2014-06-28 23:13)
     怪獣! (2014-06-06 19:46)
     5/11 虎の穴チャンピオンカップ in 小菅トラウトガーデン (2014-05-11 17:28)
     4/28 タックルファン バスフェスタ2014 大会レポート (2014-04-28 21:46)
     4/20 虎魚人杯 第三戦 in 浅川国際鱒釣場戦 (2014-04-21 18:36)

Posted by cap  at 20:50 │Comments(0)釣行記