たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


11/5 速報! 祝!トラキン エキスパート!!

11/5 速報! 祝!トラキン エキスパート!!

釣りビジョン主催 第11回トラウトキング選手権 チームバトル第2戦 東山湖で、当店常連の亀さん&ITO君&もりもりくんのチーム「B-CUPプラス」が・・・・・

2位入賞!

し、第1戦との合計ポイントが総合1位になり、

エキスパートシリーズの権利を獲得!!

しました!!
おめでとう!おめでとう!!
身内から遂にエキスパアングラーが誕生しましたね。
店長も一時期本気で目指していたので・・・・・・
自分の事のように嬉しい!! まさに感無量です!!

11/5 速報! 祝!トラキン エキスパート!!
こちらは・・・・・・・
残念だった「Bチーム」
うなだれてますが・・・・・
次回頑張りましょう!!


  • 同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事画像
    スタ★ぶろ! 最終回 : 皆様、有難うございました。
    6/23 Good Job!!
    6/17 祝!  中古ルアー大量入荷中!!
    5/9 釣果報告!
    4/1 お陰さまで 5周年!!
    1/19 吉報!
    同じカテゴリー(店長のひとり言)の記事
     スタ★ぶろ! 最終回 : 皆様、有難うございました。 (2014-11-25 20:36)
     6/23 Good Job!! (2014-06-23 22:38)
     6/17 祝! 中古ルアー大量入荷中!! (2014-06-17 18:10)
     5/9 釣果報告! (2014-05-09 19:18)
     4/1 お陰さまで 5周年!! (2014-04-02 00:07)
     1/19 吉報! (2014-01-19 20:53)

    Posted by cap  at 18:28 │Comments(6)店長のひとり言

    この記事へのコメント
    いや~3年前にこやまんと行った小菅トラウトガーデンでトラウトに目覚めて、いろいろと教えて貰って、ここまで辿り着きました。
    こやまん、Y店長、こやまん杯の皆さんありがとう御座いました。

    また、エキスパート戦に向けて新たな戦いです。次は夢は大きくマイスター(^-^)/
    Posted by Kame at 2011年11月06日 09:50
    >kameさん

    駅スパ進出 おめでとうございます!!
    日々の努力が実りましたね。
    JBで言うところの「TOP50」的な位置の大会ですし、ここは一発!
    お店としても出来る限りのサポートをしていきますので、心置きなく頑張ってください!!

    マイスター獲ったら・・・・・・
    焼肉パーチーしましょう!!
    もち、私がおごりますので。(笑)
    Posted by 大和田@K店長 at 2011年11月06日 21:40
    エキスパートに行くまでの道は長かったですね
    トラウトをはじめて6年たってしまいました
    ともに目指してくれる仲間がいたからこそ今の自分がいると思います。
    本当に応援してくださった皆さんありがとうございました。
    本当に嬉しいです
    エキスパート戦は、夢の舞台だったので思いっきり楽しんで来ます
    皆さんありがとうございました。
    夢を諦めないことが一番大事なんだと思いました
    Posted by 釣りきちモリモリ at 2011年11月07日 12:26
    >モリモリ
    無茶?修業の成果でしょう!!
    地力が付いた証拠だよ。
    エキスパ戦までまだ時間が有るので、更なる進化を遂げて下さい!!

    応援してるお!!
    Posted by capcap at 2011年11月07日 18:16
    お疲れ様です(^^)
    いや〜、コメント遅れてしまいました(^^;;

    何か2人について行っただけなのに‥
    エライ事になってしまいました(笑)

    でも、ずっと続けていればチャンスは回ってくるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    エキスパート戦、最高に楽しんで来ます‼
    Posted by ITO at 2011年11月09日 20:29
    >ITOくん
    そう。
    続けてればチャンスはいづれ回ってくるんです!!(僕には回ってきませんでしたが。。。www)
    このチャンスを生かすも殺すも・・・・・・
    自分次第。
    応援してますので、頑張ってください!!

    PS.
    最高の舞台で最高に楽しんでるITOくんをTV(釣りビジョン)で見れるのを楽しみにしておりますお!!
    Posted by 大和田@K店長 at 2011年11月10日 11:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    11/5 速報! 祝!トラキン エキスパート!!
      コメント(6)